Image and video hosting by TinyPic

Friday, August 27, 2010

C-ute - Campus Life ~Umarete kite yokatta~

 
Campus Life ~Umarete kite yokatta~
C-ute
 
恥ずかしいな だけど 会いたいな 
hazukashii na dakedo ai tai na
I'm almost embarrassed to see you.

天気良いから 理由付け 誘われたデート
tenki ii kara riyuu duke sasowareta deeto
The weather to go out on a date is perfect.

こんな近く君が座っている
konna chikaku kimi ga suwatte iru
You almost sat next to me.

急いでやった メイクだもん 大丈夫かな
isoi de yatta meiku da mon daijoubu kana
Maybe I'm just rushing into things.

イヤホンを片方ずつ 曲を聴いた
iya hon o katahou zutsu kyoku o kii ta
While listening to the music through each headphone
 
頭がほんの少しぶつかった Yeah!
atama ga honno sukoshi butsukatta Yeah!
we bumped heads a little. Yeah!

生まれてきて良かったわ 心の底から 君と出会えた真実 かみ締めている
Umarete ki te yokatta wa kokoro no soko kara kimi to deae ta shinjitsu kamishime te iru
I'm thankful to be born in this world and from the bottom of my heart, I'm so glad to have you.
 
君の笑顔も時たま出来るエクボも全部胸に突き刺さるように愛しいの
kimi no egao mo tokitama dekiru ekubo mo zenbu mune ni tsukisasaru you ni itoshii no
The first time I saw your sweet smile, it shot straight through me and pierced me right through the heart.

好き好き好き
suki suki suki
I really really like you♥

来週末 会えないらしいな
raishuu matsu ae nai rashii na
Maybe we'll meet next week.

その分今日はたっぷりと君をウオッチング
sono bun kyou ha tappuri to kimi o uocchingu
Seeing you today would really satisfy me though.

とは言っても マジマジ見れない
to ha itte mo majimaji mire nai
I can't stop staring at you;

不自然なとき 写真とか撮るのも微妙
fushizen na toki shashin toka toru no mo bimyou
and I want to be delicate and ask you for a picture

マンガに出て来るように後ろからね
manga ni de te kuru you ni ushiro kara ne
I hid behind my comic book and wondered;

抱きついてみたらどうなるかしら Yeah!
dakitsui te mi tara dou naru kashira Yeah!
how you would react if I just hugged you? Yeah!

生まれてきて有難う 過去やこの現実にも感謝しまくっても足りない感じ
umare te ki te arigatou kako ya kono genjitsu ni mo kansha shi makutte mo tari nai kanji
I'm thankful to be born in this world and it feels so good to accept my past and reality.
 
ちょっと悪そうで本気出せば強そうで全面的に優しい そんな声で話しをする
chotto waru sou de honki dase ba tsuyo sou de zenmen teki ni yasashii sonna koe de hanashi o suru
Sometimes I act too serious with you which makes you think I'm strong but I'm actually very kind and gentle.

スキ スキ スキ
suki suki suki
I really really like you♥

生まれてきて有難う 過去やこの現実にも感謝しまくっても足りない感じ
umare te ki te arigatou kako ya kono genjitsu ni mo kansha shi makutte mo tari nai kanji
I'm thankful to be born in this world and it feels so good to accept my past and reality.

ちょっと悪そうで本気出せば強そうで全面的に優しい そんな声で話しをする
chotto waru sou de honki dase ba tsuyo sou de zenmen teki ni yasashii sonna koe de hanashi o suru
Sometimes I act too serious with you which makes you think I'm strong but I'm actually very kind and gentle.

スキ スキ スキ
suki suki suki
I really really like you♥

0 comments:

Post a Comment